2017年5月27日土曜日

いちご


いちごがだいぶ赤くなってきました。

収穫が楽しみです。

2017年5月26日金曜日

肌寒い


今日は日差しは暖かかったですが風は冷たくすこし肌寒かったです。


2017年5月24日水曜日

ストレスない県


今日発売の雑誌、女性自身の右隅に気になる記事が、


ストレスない県に島根県が2位で選ばれています。

気になる方は是非女性自身を手に取って見てください!

2017年5月23日火曜日

ナタデココ


デンマークから送られてくる乳酸菌を使用した、
甘酸っぱいヨーグルト味に、ナタデココの食感

ナタデココが自販機に新しく入荷しました!

100円です。

2017年5月22日月曜日

パワースポット

週末は吉賀町有数のパワースポット、
平栃の滝に行ってきました。

下記吉賀町のホームページの紹介を抜粋します。

「平栃の滝」というのは5つの滝の総称をいい、「大魚切りの滝」はその中でも一番大きな滝で高さ22メートルの飛瀑は見事です。


大魚切りの滝までしか行きませんでしたが物凄い迫力でした!!




2017年5月19日金曜日

昨日のページビューアーと新しい雑誌

ロシア
132
日本
36
大韓民国
25
ポルトガル
2
ルーマニア
2
アメリカ合衆国
2

なぜかロシアの人が132回も見ています。

非常に怪しいです。 サイバー攻撃だろうか...

怪しい人じゃなかったらすみません!!

いつもブログを見に来て頂いてありがとうございます!!


今日入荷した新しい雑誌の紹介をします。その名も、「ヤングジャンプゴールド」




若い才能のある漫画かを応援するような熱い雑誌です!!

是非手に取って読んでみてください!!!

2017年5月15日月曜日

五月晴れ

本日の吉賀町は五月晴れのいい天気でした。










2017年5月13日土曜日

吉賀町出身のイラストレーター


吉賀町出身のイラストレーターであるU35先生が

挿画を担当した阿智太郎先生著の文庫本、

「オレ、NO力者につき!」が入荷しました!
(2017年5月10日発売)

以下電撃文庫のサイトから引用した紹介文です。

主人公だけ特殊能力がない!?
笑いとドキドキのファンタジック学園コメディー!!

 人類のほとんどが、なんらかの特殊能力を持つようになった現代。神様からの贈り物という意味を込めて、この能力は『ギフト』と呼ばれている。当然、オレのまわりの人たちも、みんな『ギフト』を持っている。ただ一人の例外、そう、オレを除いて……。

 昔はこの現実に悩んだこともあったが、今は別になんとも思っちゃいない。だけど、いるんだな、そんなオレにいらぬ同情をする連中が。たとえば、オレが通う青葉高校の生徒会長とかね。悪気がないのはわかるけど、それってほんとにありがた迷惑ってやつ。だからオレは証明してやらなきゃならない。『ギフト』のない異常な人間のオレでも、オレらしく学校生活を楽しめるってことをね。みんなもこんなオレを応援してくれよな。


電撃文庫紹介サイト

2017年5月10日水曜日

マツダスタジアム バーベキュー+生ビール・焼酎飲み放題シート




今年も来ました!パピヨンスタンプをためると、

カープの試合を豪華席で観戦する事ができます!

詳しくは六日市スタンプ会へ。

お買い物はパピヨンスタンプ加盟店で





2017年5月9日火曜日

ラムネ


自販機に新しくペプシとラムネが入りました!!

2017年5月7日日曜日

店テント掃除

今日は天気がいいのでお店のテントを洗いました。

ビフォアー&アフター写真を載せます。










なんということでしょう。とても綺麗になりました。

2017年5月5日金曜日

棚田


柿木の配達のついでに棚田に行ってみました。

吉賀町のパワースポットですね。パワーをもらいました。

2017年5月4日木曜日

朝焼け



朝焼けが綺麗でした。

今日もお店をあけています。

今日はみどりの日。ファミリーの日でもあります。

2017年5月2日火曜日

ワンピース最新巻


ワンピースの最新巻が入荷しました!!



かわいいサファリパーク柄のマスキングテープが入荷しました!!