2016年6月8日水曜日

暑いのか寒いのか

6月8日。

最近暑いのか寒いのかわからない気候で、

風邪をひいている人が多いです。

みなさんは大丈夫でしょうか?

熱中症になる人もいるので水分補給をこまめにして

熱中症にならないようにしています。


全国書店ネットワークe-honでは本だけでなくCDやDVDも

購入できます。

ただ今e-honでは期間限定で洋楽2CDベストが1800円!

お買い得です。

ここからはe-honを参照します。

今ならお得!ワーナーの洋楽2枚組ベストが、8/31までの期間限定で、本体価格1800円!(税込1944円)期間中でも、各銘柄の在庫がなくなり次第終了となりますので、お早めにお求めください。



ザ・ディフィニティヴ・モンキーズ
ザ・モンキーズ


グレイテスト・ヒッツ
レイ・チャールズ



ザ・ディフィニティヴ・ポップ・コレクション
フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズ

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト<2CDベスト 1800>
マドンナ

オール・ザ・ベスト
ティナ・ターナー

ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン・ブラウン
ジャクソン・ブラウン

夜霧のしのび逢い~クロード・チアリ・ベスト
クロード・チアリ

などなど曲数が30曲を超えるアルバムが多く大変お買い得です。


詳しくは上記のリンクをクリックしてe-honのページへ。






糟谷茂男の弟、篤二の昔の話第13話を載せます。

河あそび
1、ごり押し
 夏になると一日中川で遊んだ。川の浅いしょろしょろ流れには()()がいた。友達と()()()()をもっていって流れの上にそれを漬け、石や(たで)を入れて()()の隠れ場をつくった。そうして流れの下から足でじゃぶじゃぶ騒いであがると、ごりは驚いて瀬をのぼっていった。ごりののぼるのが釘をばらまいた様に見えた。そうして手ぞうけの草に逃げこんだのを引き揚げた。ごりはぐるぐるする程入っていた。

0 件のコメント: