2017年4月12日水曜日

名探偵コナン


名探偵コナンの最新刊92巻と

サンデーとマガジンの最新号が入荷しました。

名探偵コナン92巻ってすごいな


今日は今e-honの本ランキング1位の本を紹介します。




大ヒットした柳澤英子さんのやせるおかず作りおきの

2がでました!!

下記e-honのおすすめコメントを引用します。

おすすめコメント

大ヒット『全部レンチン!』第2弾登場 テレビで、ネットで、雑誌で話題の作りおきダイエット決定版! 

『全部レンチン! やせるおかず 作りおき』の続編!! 

累計246万部超の「やせるおかず 作りおき」は、72万部超の料理本『全部レンチン! やせるおかず 作りおき』第2弾。

“50代、1年で26キロ減、リバウンドなし”で話題の著者が「さらに進化させました」と自信をもっておくる、ダイエットレシピ本です。

掲載72レシピはすべて10分で作れるから、働く女性や忙しい主婦や高齢者にも負担がかかりません。身近な食材、調味料だけで作れてしかもおいしい! 

進化の大きなポイントは3点。
 1.第1弾で多くの問い合わせのあった「容器」のサイズ容量や使い方のコツを、各レシピごとに記載。
 2.調理の過程を3コマの写真で見せました。
 3.1時間で作れて、材料を使い切りできる6品セット。めざせストレスなし&ストックなし生活! 

毎日の料理も、ダイエットも、いっそう手間なしで、ラクに。これは家庭料理の革命です。


【編集担当からのおすすめ情報】 2017年2月20日に、やせおかスマホ向け公式サイト『やせおか.jp』がオープン。キーワードでレシピ検索をしたり、キッチンで画面を見ながら調理したり、献立を決めたら買い物リストを自動作成してくれるから買い物リストをメモする必要ナシ--などがスマホでできます。利用料は月額200円(税抜)。http://yaseoka.jp

0 件のコメント: